サウナ道!略してサ道

マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニング KC)

サ道!!

みなさんサ道って知ってますか??

ちょいと余談ですが、飲み会に参加した際に二次会でスナックに言ったのですが誰もサ道知らない訳ですよ。

あつく語るはずがwww

それで何かと言えば、

『サ道』=『サウナ道』って訳ですよ。

何だよ!だったらはじめからサウナって言えよ!

って言わないでねww

なぜ、サ道といったのか、それは、サウナの入り方にボチボチこだわった入り方何ですよ。

なのでサ道です。

サウナを極める!そこを目指して早3年!

今回は、その入り方についてカキカキタイムスタートです。

結構、サウナっていろんな人が利用して入っている時間もバラバラだし、その後の水風呂の入り方もバラバラで、その後のサウナインまでもバラバラなんですよね。

なかなか人それぞれサウナの入り方って違うんで、どれが正しい正しくないとかないんですが、色々考えて入るって所がサ道かなって思いmyサ道ってやつを書いてみます。

まず経歴ですが、かれこれ3年になります。

3年前までは何が気持ちいのって心底思ってました。

ましては水風呂なんてドMの人しか入らないっしょって感じでした。

何を気っかけにサ道を始めたかと言いますと、ストレス解消法ってググった時に出てきたんですねぇ〜
って本当にってなったんですけど物は試しでやってみたらこのハマりようです。

もっと早く教えてよ〜
サウナ、水風呂最高じゃんってなりますねてww

それで入り方ですが、
サウナ:10分
水風呂:2分
休憩:10分
✖️3セットです。

ポイントとしては休憩の時間ですかね。
ここでいかに精神を統一でするかがコツですw

ぜんぜん、サ道について語れていますんが、どうしてもサ道を進めたく書いてみました。

マンガもあるんで是非です。

The following two tabs change content below.
kazusato1207

kazusato1207

熊本/フリーランス/ライター/ブログ/ライティングに関するお仕事の相談も随時けつけ/2019年1月コワーキングスペースを山鹿市にオープン予定/田舎フリーランス養成講座(頴娃)/子育て(5人)/勝手に地域おこし隊/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です